2009年5月14日木曜日

木陰のベンチで

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~ベンチ♪
    気持ち良さそう^^
    小学生や中学生の頃って夢見る乙女だったので
    「白いワンピースを着て木陰のベンチで本を読む私」
    なんて想像してました(笑)

    かわいいうさちゃん、友情出演ですね(@^m^@)

    返信削除
  2. 今からでも遅くないじゃないですか

    素敵な貴婦人、白い日傘が似合いそうです!
    「高嶺の花」って感じですね

    「もったいない、もったいない」
    「ありがたや~、ありがたや~」
    玄太の叫びでした。

    返信削除