2009年4月19日日曜日

小鳥の餌台

 もう何年も前に小鳥の餌台として作った家なのですが、何だか全然気に入らなくて、ずっと物置に放り込まれていました。
 今日久しぶりにこの家を見つけ、改めて見直すと木が古くなったせいなのか、へたくそな餌台も味が出てきて思わず使って見たくなり急いで設置しました。
 冬に行なえば良かったのに、餌の豊富な今では小鳥に必要はないかもしれませんね(^^;;
 庭のオブジェと言う事にしておきましょう・・・

日没後のことだったので写真暗いです

2 件のコメント:

  1. ベニマシコ2009年4月21日 7:15

    こんなの作ってあったんだ
    喜んでくるんじゃないの私も作ろっかな

    返信削除
  2. 暗いから良く分からないけど
    結構ボロです(^^;;

    返信削除