2009年3月6日金曜日

幸せ色の花


初めて育てたクロッカス
やや小さめのアプリコット色の花
幸せ色のこの花が
今、我が家に春を告げています


2 件のコメント:

  1. 玄太さん、こんにちは♪
    アプリコット色のクロッカスかわいいですね(*^ー^*) 
    バラもクリスマスローズもアプリコット色の優しさに惹かれます。春ですね~♪

    ☆、金星だったのですね。
    ありがとうございます。すっきりしました。
    っと、言うのも
    先週の金曜日の夜、海が見える温泉へ行ったのですが
    露天風呂に入って波の音を聞きながらぼ~っとしてると
    一人の女性がやってきて
    「ほらっ!動いてる!」っと煌く星を指差して叫んだのです。
    「あそこをみて!ほらさっきから動いてるの」
    っと・・・

    「星じゃないですか?」
    っと、私が言っても
    「ううん。上の方に赤い光が三つ見えるしあれはUFO」
    っと・・・
    「ほらまた形変えた!!動いてるでしょ!!わからないの?」っと
    大騒ぎしてて、、、半分怖くなりました。
    年のころなら私と同い年ぐらい?
    40代だと思ったんだけど本当は30代かな?

    星とわかってもなんの星かわからなかったのですが
    金星ですね♪
    ありがとうございました(*^ー^*) 

    その彼女は「あー早くテレビ局が取材に来てくれないかな
    はっきりしてくれないとすっきりしない!」
    っと言って露天風呂を後にしました。

    返信削除
  2. 「動いてる」って気になりますねぇ
    「上の方に赤い光が三つ見える」とかって
    金星と言うより、もしかして飛行機じゃないですか?

    そんな事より露天風呂に入ってぼ~っとしてる
    kaoriさんの方が気になります(^^;;

    返信削除